人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

桜井近況報告☆

こんにちは〜くくいる桜井です♪

とても久しぶりの更新となってしまいました。

この1ヶ月、暇が嫌いな私は耐えられるか心配でした。

が‼︎‼︎‼︎

意外とあっという間でしたw

ここぞとばかりに久々に友人に会ってみたり。
ここぞとばかりに今しか行けない場所に行ってみたり。
部屋の片付けをしてみたり。

6月にDMを出すと言い、まだ出せていなかったり。。
↑只今準備中です‼︎

そして気付けば予定日まであと2週間!
この胎動ももう少しでなくなってしまうと思うととても寂しいです。
いろんな人から出産のいろんな話を聞きすぎて、恐怖だらけですが…その先にある感動を信じて頑張るのみです!
世の女性は本当に強いなぁ…と心底思います‼︎


また近況報告します!

by 89mana7151 | 2019-07-01 19:00 | プライベートタイム☆

by ma_chama89