人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

初詣☆

こんにちは〜くくいる桜井です♪

早いもので9日。
先週末はお友達の末っ子ちゃんの10歳のお誕生日パーティーと、地元の新年会&結婚お祝い会がありました。
どちらもちびっ子が沢山で、とっても賑やかでした。
ちびっ子っていいなぁ〜。
と、最近の私は癒しに飢えているのかも(笑)⁈

そして今日は昼間時間があったので、さえと須賀神社へ初詣。
おみくじ。
中吉。
まずまず…。
体重の増減に注意と書いてあったので気を付けないと!
あとは…秘密です(笑)♡

とにかく、2018年もはたらきます‼︎‼︎
初詣☆_e0312109_15315488.jpg
三が日から図々しく土浦の友人宅でお泊まり&ネイル♪
久々にモノトーンで‼︎
いつも可愛く仕上げてくれて感謝です♡
あ、この時もちびっ子と戯れて来ました(笑)

by 89mana7151 | 2018-01-09 15:00 | プライベートタイム☆

by ma_chama89