人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

2014年大晦日☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

遂に大晦日!

くくいるの大掃除も無事済ませ、昨日は自宅でお客様の施術を。

歳をとると一年があっという間といいますが…本当ですね。
2014年、みなさまはどんな一年でしたか?


私は、31年間生きてきたなかで、本当にきちんと自分と向き合うことが出来た一年だったように感じます。
改めて、桜井真奈美という人間を自分なりに見つめ直し、本気で変わるスイッチを押せた年。
「変わりたい」とずっと思い続けていて、やっっっと、行動に移すことが出来ました。
私の人生で、これはとても重大な意味があることです。

いつもお世話になっている私の周りの素晴らしい方達のおかげです。本当に有難いことです。
この恵まれた環境に感謝しながら、私は私の出来ることを最大限に実践していきます。
もちろん単なる自己満足ではなく、周りの方達にHAPPYになってもらえるように…。

このまま加速してどんどん人間性を高めていきます!


というわけで、
改めまして、2014年、どんな形でも私やくくいるに携わって下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
新年も、どうぞよろしくお願いいたします!



今日は幕張でカウントダウンLIVEです060.gif
体力が持つ限り、これはやめられないんです(笑)!

来月のお休みは、年明けに改めてお知らせいたします。
年始は4日(日)からの営業になります。

よろしくお願いいたします016.gif
2014年大晦日☆_e0312109_14462844.jpg

by 89mana7151 | 2014-12-31 01:07 | エステ☆

by ma_chama89