人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

神戸&岡山の旅🎵

こんばんは〜くくいる桜井です072.gif

ソチ五輪もあっという間に終わってしまいますねー。
私は真央ちゃんのフリーで涙、涙でした。。。


さて、先週連休をいただいて旅をしてきました。

1日目はさえと二人で神戸まで。
私、神戸は初めてで、まぁドキドキ(笑)。
神戸に着きすぐさえがネイルサロンに行ってしまったため
私は一人神戸を満喫037.gif

といっても、三ノ宮駅周辺をブラブラしただけですが。
「みんな関西弁だ〜‼」
「私エスカレーター右側立ってる〜‼」
と、一人で終始興奮(笑)。

夜はさえのお世話になっている
神戸の社長さんご夫婦と楽しく飲みました068.gif
そしてせっかっくの女子旅なのに、得意の即寝…zzz

次の日は夜行バスで岡山入りした大ちゃんと合流。

美作市のお山、恐るべし‼!
神戸&岡山の旅🎵_e0312109_1221563.jpg


この日は近くの温泉で温まり、
大ちゃんお手製HOTサングリアを飲み
懐かしのJ-POPをYouTubeでかけまくり、
最後は怖い話をされテンション下がって就寝(笑)。

次の日はがっつり作業をするぞーと思ったら
雪の影響で帰りどうなるかわからない…と
予定より1日早く出発することに。

なので、今回の作業時間…数時間‼
神戸&岡山の旅🎵_e0312109_1803912.jpg
神戸&岡山の旅🎵_e0312109_1812113.jpg
神戸&岡山の旅🎵_e0312109_1813570.jpg


土曜の16時に出発し、途中SAで車中泊して
家に着いたのが日曜の21時でした042.gif

さえは一体どれだけ運転したことになるのでしょうか…

次回はもう少し暖かくなってから、このこと。

また連れて行ってもらえるといいな012.gif
by 89mana7151 | 2014-02-22 18:13 | プライベートタイム☆

by ma_chama89