人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

kukuile オープンしました!

24・25・26日のプレオープンを無事に終え、
昨日8月27日(火)正午、
ついにkukuileオープンしました003.gif
kukuile オープンしました!_e0312109_17585369.jpg


たくさんのお祝いのお花や観葉植物が店内に飾られております056.gif
ありがとうございます!!

そして、大ちゃんが「沖縄の石敢當を置きたい!」と熱望したため、
kukuile オープンしました!_e0312109_1810119.jpg

kukuile オープンしました!_e0312109_18103528.jpg

前日にあっきーと手作り。。。
ちなみに石敢當(いしがんとう)とは、沖縄で魔除けとしてよく見られる石板で、
4月に行った竹富島にもありましたよー。
kukuile オープンしました!_e0312109_1885159.jpg

なので、何故かこれも手作りで、出来上がったものがこちら。
kukuile オープンしました!_e0312109_18185428.jpg

うーん…わかりづらいけど、愛情たっぷりの魔除け・石敢當です。
ありがとう(´3`)

さらにシーサーちゃん2組を迎え、完全なる沖縄モードでくくいるスタート(笑)。
kukuile オープンしました!_e0312109_18342240.jpg

kukuile オープンしました!_e0312109_18345668.jpg


無事オープンを迎えられたことに感謝し、ホッとし、
でもここからが勝負!!!

必ずみなさんにご満足していただけるサロンにしていきます。乞うご期待!!


まだ夢の第一歩にしか過ぎません。

ひたすら進みます!!!
kukuile オープンしました!_e0312109_18291087.jpg

by 89mana7151 | 2013-08-28 18:39 | エステ☆

by ma_chama89