人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

鬼怒川温泉♪

先日、日帰りで鬼怒川温泉に行ってきました。

先日=あの雪の日。…。

何を隠そう私は雨女。降らせてしまうんです。
今回はとっても楽しみにしていたから特別?雪って(--)。。

観光がてら美味しいランチでも!なんて思っていましたが、
車から見る外の雪が、目の錯覚でなければ真横に降っていたので(笑)
さすがにビビってしまい、行き先施設の場所を確認し、近くの小さな定食屋さんでランチ。
聞けば、日光でもこの冬2度目の雪だとか。
つくづく、すごいタイミングで来てしまったんだなーと。

しかし!ポジティブな私達。
『雪なんて確率低いのにね!すごいね!
雪のなか露天風呂に入れるなんて、なんて贅沢なんだ!』

鬼怒川温泉♪_e0312109_16402373.jpg


鬼怒川の日帰り個室貸切露天風呂“あけび”さんへ。
2つの露天風呂付きのコテージが時間で貸し切ることが出来ます。

今回3時間予約して、雪(吹雪?)と鬼怒川を眺めながらお酒を飲んで、
室内でのんびり過ごして…を何度か繰り返し。もう最高です!!!!
こういう楽しみ方が出来るって、20代後半からじゃないでしょうか060.gif

鬼怒川温泉♪_e0312109_1722363.jpg


帰りの道路が心配だったので、お土産も買わずにすぐ日光を跡にしました。
そして、地元の方が雪の量がすごいことに気が付いたのでした。。。

あっという間でしたが、心も身体もほっこりでした053.gif


まだ道路は凍結していたり、また雪が降ることもあるでしょうから、
車の運転など、お互い気を付けましょうね!!
by 89mana7151 | 2013-01-16 17:31 | プライベートタイム☆

by ma_chama89