まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月のお休み☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

久しぶりの更新は、12月のお休みのお知らせです!

7日(水)
11日(日)
19日(月)
21日(水)
30日(金)
31日(土)


年末追加する予定ですので、決まり次第お知らせいたします。
変更などもありましたらその都度お知らせいたしますね。

よろしくお願いいたします!

e0312109_16522578.jpg

まだ咲いてくれてます053.gif
[PR]
by 89mana7151 | 2016-11-30 16:00 | エステ☆

沖縄‼︎〜その③〜☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

桜井の自己満沖縄記もいよいよラストとなりました(笑)

フェスも終わり、せっかくだしと1日遊べる日を増やした4日目。
離島へ!
那覇からフェリーで90分の慶良間諸島の阿嘉島へ。
レンタサイクルで、阿嘉島のメインビーチ、北浜(ニシバマ)へ!
e0312109_13570822.jpg

e0312109_13570997.jpg

e0312109_13571069.jpg

キャー‼︎‼︎‼︎
11月とは思えません。

e0312109_13571168.jpg

阿嘉大橋から見た阿嘉港。
e0312109_13571230.jpg

ウミガメ発見‼︎‼︎可愛いー053.gif
e0312109_13571222.jpg

腹ごしらえ。ふうちばぁ(よもぎ)ピザ美味しい‼︎

再び北浜に向かう途中…
e0312109_13571314.jpg

ケラマジカと遭遇‼︎‼︎可愛いー053.gif

e0312109_13571442.jpg

だいぶ後ろ髪を引かれながら阿嘉島を後にしました。。

4泊目は知人が働いている北谷のホテルへ!
海の見える21階に泊めさせていただきました!
e0312109_13571557.jpg

最後の夜は沖縄の友達おすすめの居酒屋さんへ。
e0312109_13571604.jpg

ふーちゃんぷるー!海ぶどう!大好き053.gif

翌朝はホテルの温泉施設で天然温泉に入り、
美味しい朝食をいただき、
大好きなサーターアンダギーを買いに行き、
DFSで衝動買いをし(笑)、
国際通りでお土産を買い、空港へ。

あっっっという間の5日間。
そして、関東に着いたとたん、寒さで沖縄に引き返したくなりました(笑)。

もう、すぐ行きたい!
やっぱり沖縄大好きです!
今回はたくさんの出会いもあり、フェスも楽しくて、
何より全部晴天で、本当に最高でした‼︎‼︎‼︎

またくくいる全力で頑張ります‼︎‼︎
春にまた行かせてください‼︎
[PR]
by 89mana7151 | 2016-11-13 13:00 | プライベートタイム☆

沖縄‼︎〜その②〜☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

引き続き失礼いたします(笑)

今回はフェスのお話を。

土日に行われたフェスはビーチすぐそばの特設会場!
e0312109_18065096.jpg

e0312109_18065175.jpg

e0312109_18065208.jpg

飲んで
e0312109_18065366.jpg

食べて
e0312109_18065405.jpg

LIVEを楽しみ
e0312109_18065571.jpg

夕陽。キレイ‼︎

はしゃぎ過ぎている写真はお見せできません(笑)

この2日間でお友達もできて、飲んで食べて大好きな音楽を大好きな沖縄で聴くことが出来て、本当に楽しすぎました!
「…幸せだなぁ〜」
としみじみ呟いたら妹に笑われましたが(笑)。
e0312109_18065680.jpg

次は2018年!
もちろん行きます‼︎
[PR]
by 89mana7151 | 2016-11-12 12:00 | プライベートタイム☆

沖縄‼︎〜その①〜☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

5日間お休みありがとうございました‼︎
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いつものことながら、長々と綴らせていただきます…(笑)。

今回沖縄本島のみだったのですが、目的は土日2日間で開催されるMONGOL800主催の野外フェス“What a Wonderful World‼︎16”。
2年に一度開催され、2年前も行ってきたわけなのですが。
毎回10月上旬に開催され、毎回見事に台風に当たり、今年から11月の開催となりました。
会場場所も読谷村から豊見城市の豊崎へ変わり。

前日入りして、金曜日は13時過ぎに那覇空港に到着!
晴れ!
車を借りて、高速道路をひたすら北上して美ら海水族館へ向かいます。
の、前に遅いランチ。
e0312109_12051382.jpg

e0312109_11353047.jpg

大家(うふやー)さんのあぐー肉そばセット‼︎
がっつり‼︎そして美味しい‼︎‼︎
ジューシーが美味しいー♪

そして美ら海水族館へ。
e0312109_12051492.jpg

定番です!ジンベイザメとマンタ…可愛い053.gif
この後本当は橋を渡って行ける離島に行きたかったのですが、もう外は真っ暗。。
e0312109_13242817.jpg

那覇市内のホテルへ帰りました。残念。
e0312109_13242986.jpg

大好きなオリオンビール。
可愛い…。


…次回へつづく(笑)。
[PR]
by 89mana7151 | 2016-11-11 13:00 | プライベートタイム☆
こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

寒がりの桜井は明日から南へ逃げます!
明日から8日(火)まで連休をいただきます!

連休中はメール、LINEでのやりとりは可能です。
お電話は、携帯に転送になりますが、出られない場合はその携帯から折り返しさせていただきます。
くくいるに電話したけど出なかった場合、080-88〜の番号から電話があると思います!

くくいるLINE@ID

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
e0312109_09545446.jpg

もう半身沖縄です…
いかんいかん、仕事仕事!!
全力で働きます!!
[PR]
by 89mana7151 | 2016-11-03 10:00 | エステ☆