まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リセット

かなり久々の更新となってしまいましたね。。

みなさん、風邪などひいていませんか?


この約1ヶ月の間、バレンタインや、妹が帰省してきたりとネタはたーんとあったのです。

が、、、、

今月は訳あってちょっぴり休息をとらせていただいていました。

適度に働いて、遊んでますが、今は私にとって大きなリセットの時。

これから楽しくて幸せでキラキラした人生を送るための、大事なリセットの時だと痛感しています。


人って簡単には変われない。
でも、変わりたいって少しでも思っている人は少なくはないのかなと。。

変われるきっかけは、自分で作ったり、必然と訪れたり。

私は、「変わらなきゃ」って気付いていたのに、そのままでした。
はたまた、変わったふりをして、同じところをグルグルと回っているだけ。。

でも、よほど変わる必要があったのでしょう(汗)。
大きな壁にぶち当たり、重症・・・。

もう、痛いとかいうレベルではありません。

30歳を目前に、来るべき時が来たのでしょう。


とっても幸せなことに、私にはいつもどんな時も支えてくれる仲間や家族がいます。
この大きな存在が、私の最大の励み。
いつも本当にありがとう。

だから私は生まれ変わって(大げさ?)、みんなの幸せの一部になりたいです。
・・・クサイかしら。

でも、決めたんです。
変わる。幸せでキラキラした人生を送ると。


とにかく、予定ですと3月にNewまなみ誕生です!!!
少しずつかもしれませんが、確実にパワーアップしてみせます!!!

ご期待ください(^^)☆


最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m


↓↓ 元気な証拠です(笑) ↓↓
e0312109_16562743.jpg

e0312109_16571425.jpg

[PR]
by 89mana7151 | 2013-02-24 17:05