まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

カテゴリ:プライベートタイム☆( 74 )

六本木からの…

こんにちは〜くくいる桜井です♪

梅雨入りしてちょっとだけ身体が変です。
ひたすら寝るようにしてます!

少し前のお話ですが、
お友達の個展に行ってきました。
e0312109_13324648.jpg

相変わらず素敵な絵たち。
石垣島で出会った、結城市出身の山中庸子さん。
個展にお邪魔させていただくのは2度目。
本当に素敵な方だし、素敵な絵です。
明日まで六本木でやっています。

e0312109_13324768.jpg

その後は、お台場でLIVE。
充実の1日でした!!

[PR]
by 89mana7151 | 2017-06-13 13:00 | プライベートタイム☆

LIVE三昧☆

こんにちは〜くくいる桜井です♪

最近お客様で「ブログみましたよー」と言ってくださる方が急増中。しかも最近くくいるへ通い始めたお客様。
私LIVEしか行ってない…。
なのに今回もLIVEネタでいきます‼︎
エステサロンなのにすみません、涙。

GW後半からGW明けと、2本行ってきましたよ〜。
(ちょっと鮮度が…)

さいたまスーパーアリーナで開催されたビバラロック!
e0312109_10061947.jpg

に、いたコバトン(笑)。
OFFモード気味で仕事を終えようとしていたので、喝を入れたらポージング(笑)。酔っ払いゴメンね。

一部報道があったりもしましたが、それを除けばとっても良いフェスでした‼︎
またもやDragon Ashでノックアウト。
e0312109_10062023.jpg

ご機嫌(笑)。


e0312109_10062076.jpg

再びRADWIMPS‼︎
ツアーファイナル日本武道館‼︎
e0312109_10062188.jpg

九段下駅はこんなことに。

大人気ですねー!
君の名は。おそるべし。


今月はLIVEはこれでおしまい!
今日はお休みでビューティーワールドへ行ってきます!

[PR]
by 89mana7151 | 2017-05-16 10:00 | プライベートタイム☆

GWー☆

こんにちは〜くくいる桜井です♪

GWは気持ちのいいお天気‼︎
お出かけ日和が続いてますね。

私も月を挟んで連休をいただきました。

4/30はRADWIMPSのLIVEに行ってきました‼︎
君の名は。で使われていた曲もたくさん聴くことができて、何より楽しかったです‼︎
メンバーもオーディエンスも楽しそうで、とてもいいLIVEで、最高でした♡

5/1は生憎の天気でしたが、ちょっとお出かけ。
e0312109_16013657.jpg

ずっと欲しかった、ガジュマルの木をGET‼︎
早速くくいるに。
今のところ誰にも気付かれていませんが(笑)、私は毎日癒されています♡

明日もお休みをいただき、音楽フェスです♪♪
[PR]
by 89mana7151 | 2017-05-04 15:30 | プライベートタイム☆

誕生日‼︎

こんにちは〜くくいる桜井です‼︎

私事ではありますが、先日誕生日を迎えました。

2年連続で八重山で図々しく祝っていただいていたのですが(笑)、今年は諸事情で断念。。
しかし‼︎誕生日は好きなことをしたい‼︎と、
火曜日休みの友達を1日捕獲し連れ回してきました(笑)‼︎
e0312109_14560501.jpg

大好きな那須の1988 CAFE SHOZOさん。
あー幸せ。
そのまま専門学校の時の先生にいきなり会いに行き、
夜は焼肉‼︎
e0312109_14560677.jpg

e0312109_14560726.jpg

友達がお茶のプレゼントを、
妹が大好きなガーベラを買ってきてくれました。

34歳いろいろありそうな予感‼︎
モリモリ頑張ります‼︎
[PR]
by 89mana7151 | 2017-04-20 14:45 | プライベートタイム☆

桜☆

こんにちは〜くくいる桜井です!

臨時休業ありがとうございました。

先月末に大好きな母方の祖母が旅立ちました。
2ヶ月間毎日会いに行って、たくさん話しかけて、たくさん触れてきました。
正直まだ実感はないのですが、悔いもありません。
98歳。私の3倍も生きたおばあちゃん。
『死に方は生き方』
自宅で娘に看取られて穏やかに眠ったおばあちゃん。
みんなから愛された、可愛いおばあちゃん。
きっと幸せだったんだろうな。

おばあちゃんありがとう。
e0312109_17560703.jpg

大好きな桜、見てるかな。
[PR]
by 89mana7151 | 2017-04-05 17:30 | プライベートタイム☆

還暦お祝い☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

先日母が還暦を迎えました!
e0312109_11360076.jpg

e0312109_11360143.jpg

我が家はお花だらけ056.gif

父の誕生日が一週間違いだったので、兄夫婦とみんなでディナー!
e0312109_11383158.jpg

喜んでもらえてよかったです。
2人ともまだまだ元気でいてほしいです!
[PR]
by 89mana7151 | 2017-03-06 11:00 | プライベートタイム☆

☆クリスマス☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif


e0312109_11050718.jpg

実はいつの間にかちゃっかり弾丸で行って来たUSJ 。
e0312109_11070232.jpg

(笑)
エルモ可愛い…。
e0312109_11050851.jpg

e0312109_11050913.jpg

満喫できましたー072.gif

[PR]
by 89mana7151 | 2016-12-24 10:00 | プライベートタイム☆

沖縄‼︎〜その③〜☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

桜井の自己満沖縄記もいよいよラストとなりました(笑)

フェスも終わり、せっかくだしと1日遊べる日を増やした4日目。
離島へ!
那覇からフェリーで90分の慶良間諸島の阿嘉島へ。
レンタサイクルで、阿嘉島のメインビーチ、北浜(ニシバマ)へ!
e0312109_13570822.jpg

e0312109_13570997.jpg

e0312109_13571069.jpg

キャー‼︎‼︎‼︎
11月とは思えません。

e0312109_13571168.jpg

阿嘉大橋から見た阿嘉港。
e0312109_13571230.jpg

ウミガメ発見‼︎‼︎可愛いー053.gif
e0312109_13571222.jpg

腹ごしらえ。ふうちばぁ(よもぎ)ピザ美味しい‼︎

再び北浜に向かう途中…
e0312109_13571314.jpg

ケラマジカと遭遇‼︎‼︎可愛いー053.gif

e0312109_13571442.jpg

だいぶ後ろ髪を引かれながら阿嘉島を後にしました。。

4泊目は知人が働いている北谷のホテルへ!
海の見える21階に泊めさせていただきました!
e0312109_13571557.jpg

最後の夜は沖縄の友達おすすめの居酒屋さんへ。
e0312109_13571604.jpg

ふーちゃんぷるー!海ぶどう!大好き053.gif

翌朝はホテルの温泉施設で天然温泉に入り、
美味しい朝食をいただき、
大好きなサーターアンダギーを買いに行き、
DFSで衝動買いをし(笑)、
国際通りでお土産を買い、空港へ。

あっっっという間の5日間。
そして、関東に着いたとたん、寒さで沖縄に引き返したくなりました(笑)。

もう、すぐ行きたい!
やっぱり沖縄大好きです!
今回はたくさんの出会いもあり、フェスも楽しくて、
何より全部晴天で、本当に最高でした‼︎‼︎‼︎

またくくいる全力で頑張ります‼︎‼︎
春にまた行かせてください‼︎
[PR]
by 89mana7151 | 2016-11-13 13:00 | プライベートタイム☆

沖縄‼︎〜その②〜☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

引き続き失礼いたします(笑)

今回はフェスのお話を。

土日に行われたフェスはビーチすぐそばの特設会場!
e0312109_18065096.jpg

e0312109_18065175.jpg

e0312109_18065208.jpg

飲んで
e0312109_18065366.jpg

食べて
e0312109_18065405.jpg

LIVEを楽しみ
e0312109_18065571.jpg

夕陽。キレイ‼︎

はしゃぎ過ぎている写真はお見せできません(笑)

この2日間でお友達もできて、飲んで食べて大好きな音楽を大好きな沖縄で聴くことが出来て、本当に楽しすぎました!
「…幸せだなぁ〜」
としみじみ呟いたら妹に笑われましたが(笑)。
e0312109_18065680.jpg

次は2018年!
もちろん行きます‼︎
[PR]
by 89mana7151 | 2016-11-12 12:00 | プライベートタイム☆

沖縄‼︎〜その①〜☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

5日間お休みありがとうございました‼︎
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いつものことながら、長々と綴らせていただきます…(笑)。

今回沖縄本島のみだったのですが、目的は土日2日間で開催されるMONGOL800主催の野外フェス“What a Wonderful World‼︎16”。
2年に一度開催され、2年前も行ってきたわけなのですが。
毎回10月上旬に開催され、毎回見事に台風に当たり、今年から11月の開催となりました。
会場場所も読谷村から豊見城市の豊崎へ変わり。

前日入りして、金曜日は13時過ぎに那覇空港に到着!
晴れ!
車を借りて、高速道路をひたすら北上して美ら海水族館へ向かいます。
の、前に遅いランチ。
e0312109_12051382.jpg

e0312109_11353047.jpg

大家(うふやー)さんのあぐー肉そばセット‼︎
がっつり‼︎そして美味しい‼︎‼︎
ジューシーが美味しいー♪

そして美ら海水族館へ。
e0312109_12051492.jpg

定番です!ジンベイザメとマンタ…可愛い053.gif
この後本当は橋を渡って行ける離島に行きたかったのですが、もう外は真っ暗。。
e0312109_13242817.jpg

那覇市内のホテルへ帰りました。残念。
e0312109_13242986.jpg

大好きなオリオンビール。
可愛い…。


…次回へつづく(笑)。
[PR]
by 89mana7151 | 2016-11-11 13:00 | プライベートタイム☆