人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

県民の日☆

こんにちは〜くくいる桜井です♪

久々の更新となりました。

今日は茨城県民の日!
私は茨城在住なので、
「昔はお休みだったなー」
なんて思ってみたり、
「そういえば栃木県はいつだ⁇」
と検索してみたり。

そうしたら、衝撃の事実‼︎
県民の日って全都道府県ないんですね‼︎
思わず県民の日がない沖縄の友達に連絡(笑)
すると、
「県民の日は何するの?」
と聞かれ…
「学校がお休みです」
…。

ちなみにここ栃木は6月15日でした。

県民の日☆_e0312109_16364330.jpg
昔の職場の後輩ちゃんがアクセサリーを作っていて、夏からピアスを愛用しています♡
こちらは先日購入した秋バージョン。
大ぶりのピアスひとつでだいぶ印象が変わります♪

by 89mana7151 | 2017-11-13 15:00 | プライベートタイム☆

by ma_chama89