人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

ROCK IN JAPAN FES.2017☆

こんにちは〜くくいる桜井です♪

8/5&6と連休をいただき、毎年恒例ROCK IN JAPAN FESへ!

今年で18回目のロッキン。
私は16回目のロッキンでした。
ROCK IN JAPAN FES.2017☆_e0312109_18525325.jpg

朝は小雨の後どんより曇り空でしたが
ROCK IN JAPAN FES.2017☆_e0312109_18525486.jpg

やっぱりロッキン!
晴れますw

1日目は
朝からゴールデンボンバーで笑い
大好きなDragonAshは最前列で満喫しまくり
SuchmosはテントからBGM
マキシマムザホルモンを楽しんだら
一生に一度観れるか観れないかのB'z!!!
B'zかっこよかったです!
ultra soul♪♪♪
ROCK IN JAPAN FES.2017☆_e0312109_18525466.jpg


2日目は
大人気WANIMAから!朝イチなのに超満員!
京都で3日間お世話になった10-FEETで知らない人と靴を掲げw
エレファントカシマシは曲も宮本さんも最高!
今年初のレイクステージでMONGOL800は出遅れて後ろの方で観るはめに…
またグラスステージに戻って途中からのゆず
夜ゴハンを食べてからの大御所桑田さん!

たくさん観れました!
そして急に夏の終わりを感じて寂しくなりました、涙
ROCK IN JAPAN FES.2017☆_e0312109_18525595.jpg

常陸の地ビールと名物ハム焼き♡
ビールと合うんです♡♡


後半戦8/11&12やってます。
こっちは我慢!
地元茨城でこんなに大規模なフェスが開催されるなんて、誇りです。
魅力ありますよ、茨城(笑)!!
また来年〜♪

by 89mana7151 | 2017-08-11 15:00 | プライベートタイム☆

by ma_chama89