まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

お休み追加のお知らせ☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

3連休は1日お休みをいただき、LIVE060.gif
e0312109_11483231.jpg

友達とも会えて、とても楽しい1日になりました‼︎

そしてこの連休中に地元の友達が八重山旅行058.gif
e0312109_11483338.jpg

くくいるに、とお土産を買ってきてくれました053.gif
メッセージシーサーちゃん。
早速お店に飾らせてもらってます‼︎
あとはお店指定までしてリクエストしたサーターアンダギーをお土産に(笑)。
初八重山、とても楽しめたようで、プランニングしまくった甲斐がありました‼︎
私も行きたい…。

さて、本題です(笑)
明日3/23(木)はお休みとなります。
よろしくお願いいたします‼︎
[PR]
by 89mana7151 | 2017-03-22 11:30 | エステ☆