人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

君の名は。

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

君の名は。大ヒット中です!

私はこの映画の音楽を担当している
RADWIMPSが前から好きで、絶対に観に行こうと決めていました。

実は…
もう3回観ました(笑)!

初めは理解するのに精一杯で、
2回目は感動する余裕が出来て、号泣(笑)。
3回目は、お話の中で鍵となる10月4日に合わせて観てきました。

同じ映画を2回観ることはあっても、3回は初めてでした。

私はテレビや映画の内容を人に伝えるのが大の苦手です(笑)。
恐らく、記憶力に問題ありです。

まだ観ていない方は是非観てみてください!
君の名は。_e0312109_17585124.jpg

車の中のBGMはずっとこちら。
映画で使われている曲がそのまま順番で入っているので、思い浮かべながら聴いています。
“スパークル”という曲は中でも一番大好きな曲で、映画でもクライマックスで使われています。

君の名は。のDVD、私絶対買うな〜(笑)。。
by 89mana7151 | 2016-10-06 15:00 | プライベートタイム☆

by ma_chama89