人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

八重山の旅〜その③〜☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

いよいよ八重山の旅最終回です(笑)


ついに来てしまった4日目。
翌日は朝の飛行機で帰るので、遊べるのはこの日が最後。

先に小浜島へ行ってしまった友達を追いかけて…行きました!
八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_15192567.jpg

カフェで腹ごしらえをして
八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_12412787.jpg

ひたすら登って
八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_12412824.jpg

大岳展望台からのこの景色!
そう、この日はとってもお天気がよかったんです058.gif

テンション上がりまくりの私達は大はしゃぎ!
八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_15192583.jpg

細崎の海人公園
八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_15192660.jpg


海がとにかく綺麗!
八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_16294035.jpg

八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_16294187.jpg

八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_16294112.jpg


あっという間に時間は過ぎ、遂に八重山最後の夜。
石垣在住の友人が働く超隠れ家イタリアンで飲んで食べて。
八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_16294111.jpg

そしてまたお祝いしていただいちゃいました!
ありがとうございます!!
更にこの日は宿のオーナーご夫婦の結婚10周年記念日ということでした!
八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_16294202.jpg

おめでとうございます!!
本当に素敵なご夫婦です053.gif


八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_16294317.jpg

八重山の旅〜その③〜☆_e0312109_16294303.jpg

那覇で乗り継いで…

帰って来ました。。


やっぱり私は八重山が大好きです!
もう行きたいですから…(笑)
また来年も行けるよう、お仕事頑張ります!!

そして、まんまと日焼けをしてきてしまったので、今はそのケアに必死です。
肩は既に脱皮し、サンダル焼けはすっかり定着。
反省…


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
by 89mana7151 | 2016-04-24 12:34 | プライベートタイム☆

by ma_chama89