人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

久しぶりの更新!

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

更新空いてしまい申し訳ありません007.gif

くくいる(=桜井)は相変わらず元気に過ごしております。

今は来月に向けて様々なことの準備中です。
そしてお休みの日はLIVEばかり行ってます060.gif

先日のお休みは、今年3月に出産した友人宅へ、赤ちゃんに会いに!
こう見えて子供好きな私(笑)。
指を甘噛みされ癒されてきました053.gif

久しぶりの更新!_e0312109_18081270.jpg

寒いなか頑張って夏より少し長く咲いてくれました。
最近植物に癒されています。
そして、食欲の秋から抜け出せません(笑)。
普段料理をしない私が、美味しいお野菜で料理をしています。
自分でもビックリ!

みなさんにいい報告が出来るよう、もっともっと頑張らなくちゃ!


by 89mana7151 | 2015-11-26 12:00 | プライベートタイム☆

by ma_chama89