人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

3月のお休み☆

こんにちは〜くくいる桜井です001.gif

昨日でくくいるはオープン1年半年を迎えました067.gif
おかげさまで最近更に忙しく、すっかり忘れていて、今日気が付きました。。
くくいるさんゴメンね。。

忘れないために、毎月27日は何かやろうかな…と今頃考えています!
決まりましたらお知らせいたしますね016.gif


そして先日父は60歳の誕生日を迎えました067.gif

父親に誕生日プレゼント…あげたことはありませんし、恐らくもらったこともありません(笑)
父の日に、父の好きなビールをあげたりあげなかったりする程度…しかも、ここ数年です。。

しかし、さすがに還暦となると、お祝いしてあげたくなります。
と言っても、父へのプレゼントは難しい!
結局、いつものビールを大量に…068.gif
それと、バースデーカードを055.gif

私、何気に手紙やカードが好きだったりします。
小学校の時入っていた文通クラブの名残りでしょうか…(笑)
決して字は上手くありませんが、書くことが好きだったりします。
ここ10年以上日記を書いていたりもします。
くくいる店内で毎月発行している“みるみる”も、手書きです。
絵心もないのに、毎月頑張ってます(笑)。

さて、話を戻して…
兄夫婦や妹にもプレゼントをもらい、父はとても喜んでいました001.gif
何よりです060.gif
和ちゃん(←父)おめでとう024.gif


そして、やっと本題ですが…
来月のお休みです。
7(土)出張
8(日)出張
9(月)出張
10(火)出張
19(木)
26(木)


出張のため連休をいただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

明日から3月056.gif
いろいろなことが急速に変化していく日々。
たくさんの人達が正しく良い方向へ進んでいきますように。
3月のお休み☆_e0312109_1535087.jpg

by 89mana7151 | 2015-02-25 20:38 | エステ☆

by ma_chama89