人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

沖縄旅行☆〜前編〜

こんにちは〜くくいる桜井です043.gif

先日いただいた連休で、沖縄に行ってきましたー‼

くくいるオープン以来、初‼
やっっと行くことができました。

沢山お休みいただいてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした008.gif


今回は妹・あっきーと意外にも姉妹初旅行。
そしてあっきーは初めての沖縄です。

10/4.5に開催されるMONGOL800主催のフェスに参加しつつ沖縄旅行を楽しんでしまおうという計画。
5.6.7の2泊3日。
のはずが。。

台風18号の影響で沖縄入り出来なかったら台無し!と、急遽前乗りすることに。
4日の夜沖縄入りしました。

この日は着いてすぐにホテルの近くの居酒屋であっきーに沖縄料理を食べさせてあげました!
沖縄旅行☆〜前編〜_e0312109_13474554.jpg

沖縄旅行☆〜前編〜_e0312109_13474392.jpg

沖縄旅行☆〜前編〜_e0312109_13474548.jpg


三線のステージを観ながらのお酒と食事は格別です060.gif

沖縄旅行☆〜前編〜_e0312109_13474429.jpg

シスコンパワー炸裂(笑)!
翌日のフェスが無事開催されますように、と爆睡…zzz

そしていよいよフェス当日。
沖縄旅行☆〜前編〜_e0312109_13474427.jpg

終始強風でしたが、晴れました058.gif

BEGIN、POLYSICS、BRAHMAN、かりゆし58、東京スカパラダイスオーケストラ、マキシマムザホルモン、小田和正、DragonAsh、MONGOL800のステージを観て来ました053.gif053.gif

この超豪華メンバーを沖縄で観られるなんて、本当贅沢ですよね〜‼


よく笑い、よく泣き、よく踊り、よく騒ぎ、よく飲み、よく食べて来ました(笑)068.gif
沖縄旅行☆〜前編〜_e0312109_13474655.jpg

沖縄旅行☆〜前編〜_e0312109_13474661.jpg



後編もお楽しみに…072.gif
by 89mana7151 | 2014-10-08 16:32 | プライベートタイム☆

by ma_chama89