人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

近況報告〜その②〜

お久しぶりです!

マメに更新すると言っておきながら。。。申し訳ありません(涙)

真奈美’s サロンは着々と出来上がり、残すはあと看板と広告、細かい装飾のみとなりました。

今回は大ちゃん・さえ・和明・文江・あっきー・じーちゃん・ばーちゃん・信子ちゃん・めぐ・社長などなど、
たくさんの方々のご協力のもと、ここまで来ることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。


そして、サロンの名前は・・・



エステティックサロン kukuile〜くくいる〜

です!!

*くくる=沖縄のことばで『こころ』
*いる(ile)フランス語で『島』

大好きな沖縄を見事に取り入れてしまいました(笑)


サロン内は手作りと努力がにじみ出て、かなり力作です!


しかし、当初の予定よりオープン日が1週間以上遅れそうです・・・

初めてとマイペースが、結果ロウペースに・・・


出来るだけ早くオープンいたしますので、もう少しだけお待ちください><
今月下旬予定です。

また、オープンに先駆けてプレオープンの企画も考案中です。
決まり次第お知らせいたしますので、要チェーック!!
近況報告〜その②〜_e0312109_2249453.jpg

初めはなーんにもありませんでした。
近況報告〜その②〜_e0312109_2251946.jpg

自分たちで漆喰を塗って・・・
近況報告〜その②〜_e0312109_22524043.jpg

床張りもしました。
近況報告〜その②〜_e0312109_22533717.jpg

仕事帰りに何度も立ち寄ってくれるめぐ。
近況報告〜その②〜_e0312109_22553454.jpg

完全に狙ってる、決して何も教えてくれていないあっきー(笑)
by 89mana7151 | 2013-08-12 23:08 | エステ☆

by ma_chama89