まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

権現堂に行ってきました!

先日、この辺りではお花見スポットになっている
幸手市の権現堂の桜を見てまいりました060.gif

この日は運よくお花見日和058.gif
もちろん妹と行きました(笑)

e0312109_10464584.jpg
e0312109_1047769.jpg


やっぱりキレイです!!
桜と菜の花のコラボ053.gif

秋の京都の紅葉を見た時も思いましたが
四季がある日本に生まれてきてよかったです056.gif
雪の中温泉入ったり・・・
来週からは沖縄で一足お先に夏を味わってきます!!!!

四季堪能しまくりですね(笑)

今日も外に出ないともったいないお天気。

早速、ぶらりお出かけしてきま~す060.gif
[PR]
by 89mana7151 | 2013-04-04 12:34 | プライベートタイム☆