人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まなバナ

manapetite.exblog.jp

美容のことや、日々の出来事など

フットジェル・春☆

暖かいですねー!!
春!!一番好きな季節です053.gif

先日、ネイリストの友人宅へお邪魔して足のジェルネイルをやってもらいました060.gif
フットジェル・春☆_e0312109_11501025.jpg

春仕様~。
仕事柄、ネイルには縁がないのですが、せめて足の爪くらいキレイにしていたい!!
と、1年中ほぼ毎月お願いしています★
(私は爪が伸びるのがやたら速いんです・・・なのでいつも逆フレンチにしてもらってます)

毎回楽しみなのが、おうちにいる赤ちゃんと猫さん、わんこに会えること。
今回はわんこ不在で、赤ちゃんは空気を読みネイル中はお昼寝していました。zzz
猫さんは終始私の膝の上。可愛すぎます><

そんなこんなで足も春の準備万端!!夏でもいけそうなくらい!!
早くサンダル履きたいです060.gif
by 89mana7151 | 2013-03-09 12:04 | プライベートタイム☆

by ma_chama89